« 今日嬉しかったこと。 | メイン | 桜も咲いてるけど・・・。 »

“interstyle”

ボードカルチャー&ファッションの展示会 “interstyle” に行きました。
ミジェット卒業以来、久しぶりっ!です。こーゆー雰囲気。

「もう縁はないだろうなぁ〜。」と思っておりましたが、そうでもございませんでした!

弊社クライアント、天然成分が自慢のサプリメント『zen』のブースです。

1002181.jpg

こちらが商品!
これからは、surf市場だけではなく、山=アウトドアにも進出したい!ということです。

1002182.jpg

そしてこちらは “pininho” ブース。
OCEANSティームを見つけたので、ご紹介っ。

1002183.jpg

ブラジルのビーサン “havaianas” につけたり、他にもアイディア次第!であれこれ使えちゃうアクセサリーです。

1002184.jpg

それから、たくさんの懐かしい人たちにも会えました!

“Sonik Distribution” ブースでは、平林さんとその仲間たちっ!
かなりの著名人がごっそり!

1002185.jpg

そして、昨日親切にしてもらって大感激っ!のイケメン発見!
“CHP” 代表取締役社長の中村新吾さん&大輔兄弟!!

1002186.jpg

たまにはいいかも。
苦手な横乗り系展示会。。。

About

2010年02月18日 19:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日嬉しかったこと。」です。

次の投稿は「桜も咲いてるけど・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35