« お気に入りランチ---CAFE ZINC | メイン | 3/27はLeehom♡day!! »

OSHMAN'S撮影 at SEA SONG

本日、一宮まで行ってきました。
曇りでしたけど・・・。

OSHMAN'S広告用写真ですが “SEA SONG” で撮影させていただきました!
久しぶりっ!の “SEA SONG” です。

モデルは、team OSHMAN'Sのおふたり!ずっちょとてつです。
ちょっと寒そうにスタンバイ。

1002261.jpg

この時期にしては気温は高いのですが、強風が・・・。

こんなカットも撮りました。

1002262.jpg

そして、待ちに待った(!)ランチタイム。

海苔ごまサラダ→撮影忘れました!美味しかったよん!

ポキ。

1002263.jpg

“SEA SONG” 自慢のよっちゃん丼。

1002264.jpg

こちら人気No.1、帆立とエビのトマトクリームスパゲッティ。

1002265.jpg

丸太トンカツ。でかいっす!
わさび醤油でいただきます。

1002266.jpg

海沿いのPizza!!

1002267.jpg

そして、地鶏のグリル。

1002268.jpg

自家製のおいしいパンもいただきましたが、暖かかったので急いで食べちゃって!
これまた撮影ミス!

満足っ!

“SEA SONG” のみなさん、それから色々お手伝いしてくださった新吾さん、本当にありがとうございました。
新吾さん、happy birthday!!! Welcome 46 years!
遅いっ!!

About

2010年02月26日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お気に入りランチ---CAFE ZINC」です。

次の投稿は「3/27はLeehom♡day!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35