« OSHMAN'S撮影 at SEA SONG | メイン | 予想通りっ! »

3/27はLeehom♡day!!

出張前なので、みょうにそわそわしております。
やり残してる事ないかしら?

しかし、週末から風邪のようで、搭乗前の酸素カプセルは断念。。。
すでにやり残しはじめております?!

そんな中、どきどきするようなお知らせがあっちこっちから飛んで来てます!

まずは『沖縄国際映画祭』。
3月27日(土)日本初そして日本語字幕付きの『大兵小将』上映です。
しかも舞台挨拶有り!
うっひょ〜!Leehom?来ないよね、映画撮ってるもんね。
・・・どーする?沖縄!
と思っていたらファンクラブから連絡が!
「Leehomは映画撮影のため、来日しません。」
やっぱり・・・。
すこしほっとするわたくし。
映画見に沖縄行くって、贅沢すぎますから。

と思っていたら、次は上海です。
こちらも同じ3月27日(土)でございます。

1003011.jpg

なに?
なんでしょう?

ご自分が書いて、出演して、監督しちゃう映画のなにかです。

零距離です。
零距離面対面接触!
どういうこと?

上海虹口体育場って、巨大なのに、零距離?

あ〜、しかも3月27日(土)でございます。
どうして27日なの?
前日26日はシンクロの発表会なんですもの、簡単にはお休みできませんわ。

沖縄も上海も同じような距離ですが、Leehomにお会いできるなら・・・!
でも、歌わないでしょ?
歌っちゃう?
それとも、ファンのみなさん集めて、映画の1シーン撮っちゃうような!ことあります?
そういう感じだったら、是非参加したいですっ♬

このLeehomの目♪
やられちゃいますわ♥

About

2010年03月01日 19:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OSHMAN'S撮影 at SEA SONG」です。

次の投稿は「予想通りっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35