« 足立家の食卓 | メイン | Leehom監督、待っててねっ♥ »

LA VITA のおみやげ!

毎回恒例、須田っちの「イタリアに行ったら、お店でカップ&ソーサーもらって来てねっ!」と言う難題?!
今回は “Trattoria del Pescatore” でJohnnyにお願いしていただいたお店のlogo入りでございます。

商品写真はこちらで→http://lavita.air-nifty.com/blog/
3月19日に掲載されてます。

早いなぁ。。。blogアップ!!

さて、わたくし、金曜日と言うことでシンクロのあとタクシーを飛ばして “LA VITA” に到着したのは21:00でございます。
急いでいただかないと!!

シェフが「今日はいい短角牛が入ってますけど、カルパッチョ召し上がります?」と。
もちろんですわ!!

1003191.jpg

左側がレモン、右側はバルサミコで・・・。
美味しい!

もちろん生ハムもいただきました。
あけたてのほやほやっ!!

1003192.jpg

そして、Sお社長のお気に入り “Trattoria del Pescatore” ですご〜く美味しかった『ボンゴレビアンコ ボッタルガ乗せ!!』を作っていただきました。

1003193.jpg

おいし〜い!!
それにしても、メニューにないものばっかりオーダーして。。。すみません。

須田っちは、わたくしたちのイタリアの写真にあった『マッキアートのにこにこ』を、まねっこしてます。。。

第1回目の作品。

1003195.jpg

鼻がないことに気付き・・・。

第2回目の作品。

1003196.jpg

おじさん!!
結構な力作でございます。

そして、わたくしがオーダーしたマッキアートに第3回目の作品を。

1003197.jpg

なかなかかわいいですっ。

ドルチェのブラッドオレンジやキャラメルのジェラートもおいしかったです!!

1003194.jpg

久しぶりに話し込んじゃって、2:30AMまでお邪魔してました。
すみません。。。

About

2010年03月20日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「足立家の食卓」です。

次の投稿は「Leehom監督、待っててねっ♥」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35