« LA VITA のおみやげ! | メイン | milano風ランチ-2 »

Leehom監督、待っててねっ♥

『恋愛通告』王力宏監督作品。
現在上海にて好調撮影中!でございます。

1003201.jpg

3月27日(土)は、上海虹口体育場にて、劇中のコンサートシーンの撮影がございます。

1003202.jpg

このコンサートシーン、波司登でお買物をしてチケットをget!するか、大陸FCに申し込むか。。。で観客としてエキストラ出演可能でございます♪

わたくし、幸運にも、波司登のチケット&大陸FCのエントリー、双方ともに手中に!!!

こんな幸運逃せません!!
春休みですご〜く混んでる近距離の海外旅行ですが、こんな時こそっ!とJALの友人にお願いし、キャンセル待ちだったエアーも確保!

3月は2回目の渡航になりますがお許しください。。。

前日入りじゃないと心配なので、シンクロ1組のみなさんにもご迷惑おかけします。
ごめんね。ルーティン出来上がってからの欠席表明。許してください。

というわけで、Leehomと零距離っ!!
Leehom組の一員になって来ますわっ。

これが元女優のはしゃぎぶりでございますの。
お恥ずかしい。。。

About

2010年03月20日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LA VITA のおみやげ!」です。

次の投稿は「milano風ランチ-2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35