« えっ?今日なの? | メイン | ビッグサイトにLeehom!! »

特別menu!!! at『桜ヶ丘』

本日、今週3回目の『桜ヶ丘』ランチでございます。
昨夜夕食抜きですから!おいしいランチをいただかないと!!

で、今週のmenuで今日食べたいのは・・・せいろそばとミニうな丼なのですが、
せいろそばには寒すぎる4月。
って、言ったら、温かいおそばにしてくださいました!

1004161.jpg

いつもわがまま言ってすみません。

でも、カウンター仲間(!)の塚田先生も同じ温かいおそばを。
そして、奥の方からは「ベジタリアンなんですけど・・・。」って難しいオーダーまであり!
わたくしのわがまま、少し目立たなくなったような。。。
ほっ。

About

2010年04月16日 14:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「えっ?今日なの?」です。

次の投稿は「ビッグサイトにLeehom!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35