« うさぎちゃんたち! | メイン | 特別menu!!! at『桜ヶ丘』 »

えっ?今日なの?

昨夜、新月のため夕食抜き。
今朝の、玉子とキャベツの醤油炒めごはんチーズ入り、美味しかったっ!!

本日は午前中から撮影、終了とともにお茶の水へ!
半年ぶりの木曜日もシンクロ “YWCA Wao!” クラスへ。

普段金曜日はアカデミーで霞ヶ丘プール横使用なので15mですが、Wao! は25mです。ふーっ!ながっ!!

その上、練習途中ですごい情報が・・・。

「新月は昨夜10:00ぐらいからだから、その前の食事抜きは無効(?)なんだって!だから、今夜の食事抜きが正しいらしい・・・。」

まぢ〜?!

今日も?

もうお腹空いちゃったのにっ!

しかし、がんばってます。
今日も夕食抜きです。
もう寝ます。

Leehomもなにか食べてるのにっ。

1004159.jpg

おやすみなさい。。。

About

2010年04月15日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うさぎちゃんたち!」です。

次の投稿は「特別menu!!! at『桜ヶ丘』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35