« 久しぶりのカウンター | メイン | 写真交換会! »

定例になる?!松本さん送別会!!

3月でマガジンハウスを退職した松本登志子さんに『お世話になりました。色々ありがとうございました!!』厳選メンバーの会を『ビストロミカミ』にて開催でございます。

まずはグラスシャンパンをいただきながら、車エビのタルタル。

1004071.jpg

ハマグリとナスのサラダ仕立て。

1004072.jpg

空豆をお魚で巻いたフリット。美味しい!!!

1004073.jpg

本日お店のいちおし!旬なたけのこです。

1004074.jpg

プラチナポーク。

1004075.jpg

カモでした?ウズラでしたか?
とにかく、とりです。

1004076.jpg

車エビのクリームコロッケ。

1004077.jpg


OSHMAN'Sから松本さんへのプレゼントは、松本さんリクエストの長靴!

1004079.jpg

そして、ショップスタッフいちおし!アークテリックスのウインドブレーカー。

1004078.jpg

こちら、本日の厳選メンバー。
わたくし、一番の若者ですからっ・・・!!

10040712.jpg

まんまと(?)2軒目では、松本さんもカラオケですっ!

10040710.jpg

きんちゃん&ねこちゃんはこんな感じですけど・・・。

10040711.jpg

送別会ですが、楽しすぎたので、月例会になりそうです!!!

About

2010年04月08日 02:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりのカウンター」です。

次の投稿は「写真交換会!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35