« 香港も上海?! | メイン | 夜はシーフード。 »

九龍半島へ!

今回の宿泊は、香港島ですが、やっぱり両替は『重慶ビル』へ。。。
なるべく奥の方がお得?
で、10000yen→HK$835
まあ、よろしいんじゃありませんか?

せっかく、尖沙咀まで来たので、ランチは “K11” の『霞飛』へ。
最近じゃ、香港で広東料理じゃなくてもOK!の余裕ぶりでございます。

1005097.jpg

こちら上海料理をメインに、中国各地のお料理を提供するお店です。
まずは小龍包。

1005098.jpg

お野菜たっぷりの蒸餃子。

1005099.jpg

鮮肉生煎饅頭。
moincaちゃんの大好物です!

10050910.jpg

金腿香筍酥。
これ好きっ!

10050911.jpg

春巻き。

10050912.jpg

お野菜は、お茄子をオーダーしてみました。
見た目は赤い!ですが、辛すぎず絶妙なお味。

10050913.jpg

美味しかった!

About

2010年05月10日 09:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香港も上海?!」です。

次の投稿は「夜はシーフード。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35