« アルゼンチンがんばれっ! | メイン | フランス語で新月は »

『恋愛通告』 ポスター&予告

6月11日の記者会見や12日のレッドカーペット登場で、だんだん見えて来ました!

『恋愛通告』

1006132.jpg

このポスターは初稿ってゆーか、まだまだ変更されていくようですが・・・。

文字が右下がりなのが気に入らないわっ!
わたくし個人的意見ですけど。

なんでも、右肩上がりにいたしましょう!!!

そして、予告!

http://www.youtube.com/watch?v=h1H6WUIULr8&feature=player_embedded

そーと—ドタバタしてますっ。
おもしろそう♡

それにしても、あの数々の変装(?)ご自分の経験を。。。だそうで、う〜ん、かえって目立ちそうだけど、そんなことしてお出かけするの結構楽しんでる?

About

2010年06月13日 15:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アルゼンチンがんばれっ!」です。

次の投稿は「フランス語で新月は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35