« 『恋愛通告』 ポスター&予告 | メイン | my-anにて。 »

フランス語で新月は

クロワッサンなんだって。

で、6月12日20:16から双子座の新月。
ですから、昨日の夕食は新月が始まる前の早〜い時間にいただきました。
そして、日曜日。
バレエレッスンのあとなのに、やっぱり、今日の夕食も抜きよね。。。
で、がんばりました。
サッカー観ながら。

1006133.jpg

イングランドは、有名選手ばっかり!なのに、引き分けちゃいましたね。
ベンチ入りスーツ姿のベッカム、カッコよかったです。
リオは初戦のみ帯同だそうですけど。。。
カペッロ監督、Black x Whiteの “ITER” かけてました。
あっ、〈zerorh+〉 eyewearのことです。

スロベニアは念願の初勝利!
ガーナは今大会アフリカ勢で初勝利!!

今大会、得点シーン少なすぎます。
今までたったの7得点。

まだ、各国初戦だから仕方ない(?)ってことにしときますが、得点シーンがないとつまらないっ!
それから、今日のドイツvsオーストラリア、明日のイタリアvsパラグアイのOAがないってどーゆーこと?

About

2010年06月13日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『恋愛通告』 ポスター&予告」です。

次の投稿は「my-anにて。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35