« ミジェッ娘会 at れすとらんマツモト | メイン | 蟹っ!ランチ。 »

初!『ナイルレストラン』

ずーっと気になってました。
『ナイルレストラン』

1008231.jpg

インド料理なのに?なぜナイル?
答えは、websiteでわかりました!
ナイルさんがやってるのね。。。

お昼は全員オーダーする(!)ムルギーランチ。

1008232.jpg

ナイルさん、入って来るお客さんに「ムルギーランチ?」って聞くと、本当に全員が「はい!」とお返事します。
わたくしの滞在中、ひとりも違うメニューをオーダーした人はいませんでした!

ですから、わたくしも「ムルギーランチ」です。
7時間煮込んだやわらかいチキンとポテトとキャベツの温野菜にイエローライスのカレーです。
美味しいのですが、わたくしには、ちょっと辛すぎますっ!

外も暑いけど「どれだけ汗かくんだっ!」ってゆー辛さでしたわ。

About

2010年08月23日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミジェッ娘会 at れすとらんマツモト」です。

次の投稿は「蟹っ!ランチ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35