« 初!『ナイルレストラン』 | メイン | Leehom♡またまた到着っ! »

蟹っ!ランチ。

午前中酸素カプセルに入りました。
そしたら『美 STORY』にイケメン整体師と紹介されているサーファーの整体師さんが、わたくしの腰痛を知って「10分ぐらいどうですか?」と治療してくださいました。
それも30分ぐらい・・・。
気持ちよかったので、次回の予約をして帰って来ました。
思うツボです(!)
次回は、会社にあるサーフィン雑誌、お土産に持って行っちゃいます!!
お楽しみにっ!

で、外苑前でランチです。
いつも『山之内』『シャンウェイ』『蟹漁師の家』などで迷うのですが、今日は蟹のスパゲッティにしようかな・・・と『蟹漁師の家』に行きました。
スパゲッティも食べたかったけど、う〜コロッケもいいなぁ・・・と言うわけで、蟹コロッケランチです。

1008241.jpg

大好きな特製ソースをいっぱいかけて戴きます!!

あ〜今日は久しぶりに夕食のお約束もあるのに、ランチもがっつり食べちゃった!

9/18までには、絶対-5kgですからっ♪

About

2010年08月24日 17:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初!『ナイルレストラン』」です。

次の投稿は「Leehom♡またまた到着っ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35