« 蟹っ!ランチ。 | メイン | ポップコーン食べながら映画鑑賞 »

Leehom♡またまた到着っ!

みねみねにお願いして台湾から購入いたしましたっ!
とっくに届いてたんですけど、腰痛でなかなかお会いできず、やっと本日物々交換Day!となりました。

『戀愛通告』王力宏影像集。

1008251.jpg

そして、王力宏・導演練習曲。

1008252.jpg

写真集には『戀愛通告』post cardのおまけが!

1008253.jpg

王力宏・導演練習曲には、カードケースがついてますっ!

1008254.jpg

王力宏初監督作品『戀愛通告』、杜明漢コンサートシーン撮影に上海まで行ったもんね♪
なんだか勝手に、超!参加した気になってます♡

写真集、ゆっくり見ましょ♡
導演練習曲、こんなとき、中国語がわかったらいいのに!って思いますけど。。。

映画は好調なようですが、9/18に天津に行く時までやっててくれないかな?
早く観たいなぁ〜♡
できれば大きなスクリーンがいいなぁ〜♡

About

2010年08月25日 02:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「蟹っ!ランチ。」です。

次の投稿は「ポップコーン食べながら映画鑑賞」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35