« Leehom♡またまた到着っ! | メイン | う〜ん。似てるかも。 »

ポップコーン食べながら映画鑑賞

基本です!
どうしてポップコーンなんでしょう?
音が出にくいスナックだから?

それはさておき、Leehom監督、自分も一般人の反応を知りたくて、あっちこっちでポップコーン片手に『戀愛通告』鑑賞ですっ!

1008257jpg.jpg

で、Zheng Zhou=鄭州のポップコーンが一番のお気に入りなんだって!!!

って書いてあったけど、最近じゃ、クアラルンプールのが一番美味しかった!って言っております。。。

アジア中のポップコーンの味比べ。マメに映画の宣伝であっちこっちを回ってる思わぬ収穫です!って。
東京のポップコーンは最高に美味しいと思うけど!いらっしゃらない?Leehom監督っ。

About

2010年08月25日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Leehom♡またまた到着っ!」です。

次の投稿は「う〜ん。似てるかも。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35