« iPod対応っ!! | メイン | happy happy my birthday!! »

桜新町はねぶたまつりです。2010!

サザエさん大活躍っ!

1009111.jpg

昨年も土曜日だった?
ん?
閏年でもないのに、そんな事ある?
昨年も陶芸教室の帰りに遭遇したような気がします。
ただ、山車が出るのは夜なので、残念ながら見た事がございません。

夕方は、車が通行止めになったエリアで、猿回しや大道芸人がパフォーマンスをしてたり、商店街のみなさんが食べ物や飲み物を売ってたり・・・という感じです。


本日911はアメリカ同時多発テロの日、今年で9周年になります。
映画よりすごい映像でしたね。
色々な説がありますが、本当はなんだったのか知りたいところです。
無理だと思うけど。

そして、happy birthday! Takehiko!!です。
懐かしいです。もうずいぶん会ってないけど、元気かな?

&
明日、912はmy birthday!!!
912生まれって、結構いっぱいいるんですけど、うさぎ後輩、O社イケメンバイヤー木村さんの他に、O社瀬川女史も912と言う事が発覚いたしました!
びっくり!

一日早いけど、母がケーキをプレゼントしてくれましたっ!

1009112.jpg

もちろん、チョコレート味ですっ♡
thank you mama!!

About

2010年09月11日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPod対応っ!!」です。

次の投稿は「happy happy my birthday!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35