« 久しぶりの月例会 | メイン | 桜新町はねぶたまつりです。2010! »

iPod対応っ!!

そろそろ前のiPodは諦めて新しいの買っちゃおうかな?とapple storeに行ってみましたが、
「10.5.8以上のバージョンに対応してます。」って、会社のPCは絶対ムリ!じゃん。
MacBookは?
おうちに帰らないとわからないのよね。。。

で、やっと確認!
10.5.8でしたっ。

あ〜何度も言うようですが、appleっかわいいし大好きだけど、iPodが壊れちゃって新しく買いたくても、PCのバージョンが古かったら買えないっ!って、そういうの、わたくし嫌いなのよね。。。

何でも長く大切に使うべきじゃございません?
アップグレードだって、色々大変だし、困ります。


本日、新月故、夕食は抜きでございます。

おやすみなさい。

About

2010年09月09日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりの月例会」です。

次の投稿は「桜新町はねぶたまつりです。2010!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35