« 赤坂 night!! | メイン | 本日重慶っ! »

そして “La Vita” へ。

本日『嵐』コンサートのため、国立競技場使用不可。
よって、シンクロはお休み!
珍しい金曜日です。
迷惑ですけど・・・。

で、打合わせ後にお食事を!ということで、お化粧をしたまま!髪の毛も濡れてない状態で “La Vita” へ。

まずは生ハムから。

1009031.jpg

トスカーナ・ピエモンテフェアのメニューから、お豆のサラダ。

1009032.jpg

同じく、ポルチーニのリングイネ。

1009033.jpg

そして、元気なお野菜のサラダ。

1009034.jpg

今日はお肉をどっか〜んと!短角牛です。

1009035.jpg

にこにこマッキャート。ん?にやにやマッキャートかな?

1009036.jpg

この方どなた?右から2番目の方ですわよ!

1009037.jpg

アップも必要かしら?

現在はこんな感じに変貌を遂げております。

1009038.jpg

もちろん、左の男性。オーナーの須田さんですっ!
絶対、不良出身だなっ。

右はいつも美味しいお料理を作ってくださるシェフでございます。

About

2010年09月03日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤坂 night!!」です。

次の投稿は「本日重慶っ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35