« 『ラストソルジャー』 | メイン | そして “La Vita” へ。 »

赤坂 night!!

わたくし、ちょっと凹んでます。
本当はちょっとじゃございません。

でも、そんなとき「そんなに落ち込まないでよ!」って、誘ってくれる人がいます。

そして、赤坂night!!でございます。

まずは老舗の焼き鳥屋さんから。

1009011.jpg

お通しと、お茄子のお漬物。

1009012.jpg

しそ入りつくね、美味ですっ。

1009013.jpg

手羽先。

1009014.jpg

軟骨入りのつくねも美味っ。

1009015.jpg

アスパラとぼんじり。ぼんじり好きだわ。

1009016.jpg

ねぎま。

1009017.jpg

なんで、ねぎまなんでしょう?
お葱が嫌いなわけじゃないけど、トリだけの方がいいのに。

お腹がいっぱいになったところで、なんと!!西安出身のママのお店へ。

中国語の歌=もちろん!王力宏ですっ!!を歌い、ネイティブな中国語の歌を聴かせてもらい。。。
楽しい夜は更けて行きました。


ありがとうございました。
なるべく早く、元気になるねっ。

About

2010年09月02日 14:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『ラストソルジャー』」です。

次の投稿は「そして “La Vita” へ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35