« 印象西湖 | メイン | 雷峰夕照と三潭印月 »

杭州dinner---2

印象西湖のあとは、なにしろ移動が大変!
ホテルに戻ってtaxiを呼びますが、1時間待ちです・・・。

今日も南山路にあるおしゃれな!杭州料理のレストランへ。
『玲龍小鎮』は若い人が好きそうな感じですっ。

taxi待ちすぎて疲れちゃったので、レストランの外観撮影わすれました!!

キュウリ・クラゲ・皮蛋などの前菜。美味しいっ!

1010171.jpg


こちら、オーダーしていないのに来ちゃったちび筍。
美味しかったので結果オーライっ。
やっぱり、他のテーブルのオーダーでしたけど!!

1010172.jpg

こちらもお隣のでした。お野菜の生春巻き?

1010173.jpg

ここでは『桂花蝦仁』をオーダーしてみました。
なぜかすご〜く甘いっです。

1010174.jpg

鶏の軟骨の唐揚げ、龍井茶風味。
居酒屋さんにあったらいいかも!のお味です。

1010175.jpg

ブロッコリーの茎です。

1010176.jpg

じゅんさいのスープ。
どうやら、じゅんさいも杭州名物のようです。

1010177.jpg

焼そば。

1010178.jpg

紅焼肉は豚の角煮。

1010179.jpg

石焼炒飯。

10101710.jpg

ワンタンスープ。
こちらのワンタンは、豚さんです。

10101711.jpg

そしてデザートのマンゴープリン。

10101712.jpg

写真ではわかりにくいですが、巨大!!
果肉たっぷりで美味しかったです。

このレストランでは、ずーっとLeehom♬の曲が流れてて嬉しかった!よん。

About

2010年10月18日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「印象西湖」です。

次の投稿は「雷峰夕照と三潭印月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35