« 杭州お買物記 | メイン | RESTAURANT SANT PAU »

ひとり『桜ヶ丘』

会社でちょっと遅くまでお仕事してたら、お腹空いちゃったし、なんか、そのまま帰る気分でもなく・・・。
つい『桜ヶ丘』に入っちゃいました。

季節の前菜。
稲のポップコーン(コーンじゃないけど!)も食べられますっ。

1010201.jpg

蝦芋のポタージュ。甘くて美味しいです。

1010202.jpg

まぐろの土瓶蒸し。

1010203.jpg

お刺身。

1010204.jpg

ふぐのフライと唐揚げ。

1010205.jpg

まこもだけ。こんなに小さいうちに採っちゃうのね。。。
柔らかくて甘くて美味しいです。

1010206.jpg

あん肝。

1010207.jpg

お魚inお魚!!

1010208.jpg

自家製のからすみ。

1010209.jpg

くじらベーコンのアスパラ巻き。

10102010.jpg

香のもの。

10102011.jpg

アワビとまぐろのステーキ。

10102012.jpg

今日もたくさん戴きすぎです。。。
御飯は遠慮させていただきました。

ごちそうさまでした。

About

2010年10月20日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「杭州お買物記」です。

次の投稿は「RESTAURANT SANT PAU」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35