« Giovanni Allevi in store live at TOWER RECORDS | メイン | 小手指ツアー »

BEAUJOLAIS NOUVEAU解禁!

昨日まではすっかり忘れてたし、そんなに興味もなかったのですが・・・。
やっぱりお祭りだしねっ!
と、せっかく水着を持ってでかけたのに、プールはパスして『れすとらんマツモト』へ。

たくさん飲まなくてもいいんじゃない?ってことで、ハーフボトル。

1011181.jpg

的矢カキ。

1011182.jpg

的矢カキのおかわり?!

1011183.jpg

「カキはちょっと・・・。」なーんて言ってるおぼっちゃんが、ひとつ食して感動!
よって本日『カキが美味しく食べられるようになった記念日!』のため、おかわりと言う次第でございます。

ヤリイカとブロッコリーのサラダ。

1011184.jpg

モンサンミッシェルのムール貝。

1011185.jpg

スープはパンに付けて召し上がれ!

魚介のスパゲッティ。

1011186.jpg

そして、デザートを戴きました。
&はっちゃんが痩せてる頃の写真も見せてもらっちゃったもんねっ!!!←ちょー内輪ネタっ!

About

2010年11月18日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Giovanni Allevi in store live at TOWER RECORDS」です。

次の投稿は「小手指ツアー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35