« 『香港王』 | メイン | BEAUJOLAIS NOUVEAU解禁! »

Giovanni Allevi in store live at TOWER RECORDS

本日19:00からTOWER RECORDS渋谷店で “Giovanni Allevi”のインストアライヴがありました!
こ〜んなに近くで観られますっ♪

1011172.jpg

1曲1曲説明があって、演奏、終わったら立ち上がってご挨拶といういつものスタイル。
その時の笑顔は、みんなを幸せにするすてきな笑顔です。

お気に入りの『響』tee!!
本日、GOLDバージョンですが、日本でのLiveでは、毎回違うカラーで登場するそうですっ。

1011173.jpg

new album “alien” を購入いたしました。
今回のアルバムはクラシックのルールに忠実に作曲したそうで、長い曲もあるそうです!

1011174.jpg

事故で左手をなくしたピアニストのために書いた “Helena” 。
曲をプレゼントした Giovanni もすてきだし、2年ぶりにピアノで自分のための曲 “Helena” を弾いた Helena もすばらしい、ぐっとくるエピソードです。

“alien” に書いてくれたサイン!
Ciao
Yuriko!

1011175.jpg

来週のコンサートに向けて、予習しなくちゃ♬

そうそう、後で知ったのですが、本日、本当は3曲程度の演奏予定だったのに、6曲も披露!!
ホント、いい人なんだから。。。

About

2010年11月17日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『香港王』」です。

次の投稿は「BEAUJOLAIS NOUVEAU解禁!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35