« 機内食も中華でお願いしますっ! | メイン | shopping!!全部じゃないけど!公開です! »

街のLeehom♥---香港&深圳2

まずは、MTR旺角駅からLANGHAM PLACEに入るところで、Leehomがお出迎えしてくれます!

1012201.jpg

ネイザンロードを渡るとそこにもLeehom♡

1012202.jpg

深圳に行ったら『北京現代』の広告っ!

1012203.jpg

WAL★MARTでは、GARNIeR Leehom!!

1012204.jpg

WAL★MARTには、Wahaha waterもありましたが、おうちにある柄=星座ばっかり。。。

そして再び旺角のスニーカーストリートで、Timberland & WANG LEEHOM♡

1012205.jpg

ん?香港にも、GARNIeR Leehom?

1012206.jpg

そのころ、Leehomは台北で “FRIENDS” なーんて歌ってましたねっ♬

About

2010年12月21日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「機内食も中華でお願いしますっ!」です。

次の投稿は「shopping!!全部じゃないけど!公開です!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35