« 街のLeehom♥---香港&深圳2 | メイン | 『香味屋 根岸本店』 »

shopping!!全部じゃないけど!公開です!

季節柄カレンダーでございます。
『福』は旺角の街中で。
小さなのは『福+兎ちゃん』です。
Mickeyはトイザらスで!たったのHK$30でしたっ。

1012207.jpg

みんなの水着。
アカデミーのみなさん!今回はsaleだったので、安いっ!けど、品揃えはいまいち。。。

1012208.jpg

前回CWB=銅鑼湾で見つけたバレエショップにて。
コナミ下北沢teamのみなさんにオーダーいただいたレオタード+スカートをget!!!
わたくしは、大好きな茶色を見つけて即買い!

1012209.jpg

HMVにて♬
今回のお目当ては、Leehom “MUSIC-MAN” バックコーラスKeweiちゃんのデビューアルバム “Come closer with KEWEI” です。
他に、こちらもLeehom『蓋世英雄』コンサートにゲスト出演した “WESTLIFE” と、季節柄?!YO-YO MA & FRIENDSの “Song of Joy & Peace” を♪

10122010.jpg

MICHELIN Hong Kong Macau
これは相当おもしろいっ!

10122011.jpg

いつものように雑誌も購入。
季節柄?!!GQは立派なダイアリー付き。
Esquireには、気持ちいい生地のTeeがついてました!

10122012.jpg

monicaちゃんが、深圳のコンビニで見つけて買っておいてくれた、珍しく(!)Leehomが表紙のゴシップ誌。

10122013.jpg

CWBで売ってた、ノーベル平和賞受賞者さんのTee欲しかったなあ。
買えばよかった。ちょっと後悔です。。。

About

2010年12月21日 01:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「街のLeehom♥---香港&深圳2」です。

次の投稿は「『香味屋 根岸本店』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35