« shopping!!全部じゃないけど!公開です! | メイン | 東京でも生煎包! »

『香味屋 根岸本店』

香港から帰国し、次の次の日=12月16日は定例会でしたっ!
あ〜、やっと香港日記が終わったから、ここからは、今日までのできごとを早くupしなきゃ!

今回、A社のM氏はぎっくり腰のため欠席。
お大事に・・・。

初めて降りる駅『入谷』から徒歩8分。
鳩山家などのセレブリティ御用達の洋食屋さん『香味屋 根岸本店』でございます。

蟹サラダ。

1012211.jpg

コンソメスープ。
洋食屋さんのコンソメスープって作るのすご〜く大変なんですよ!ってドラマ、昔見ましたね、ミポリンだったかしら?

1012212.jpg

白レバーの前菜。

1012213.jpg

カキフライ。

1012214.jpg

香味屋自慢のミンチカツ。

1012216.jpg

ビーフシチュー。

1012217.jpg

スパゲッティナポリタン。

1012218.jpg

チキンソテー。

1012219.jpg

蟹コロッケ。

10122110.jpg

カスタードプリン。

10122111.jpg

どれも大変美味しいのですが、あまりにいっぺんに運ばれて来たため、写真を撮って、みんなでわけて、戴くのにいっぱいいっぱい!!!
味わえない・・・のが残念でした。
そうそう、最後にオーダーした海老ピラフは撮影も忘れちゃったしね。

コンソメスープも、ミンチカツも、蟹コロッケも、スパゲッティナポリタンも、もう一度ゆっくり戴きたいかも。。。

About

2010年12月21日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「shopping!!全部じゃないけど!公開です!」です。

次の投稿は「東京でも生煎包!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35