« Chicken x 2 | メイン | setagaya night!!! »

忘年会

最近、忘年会って少ないような気がいたします。
その少ない忘年会のひとつが、昨夜『れすとらんマツモト』にて開催されました。

いきなり!乾杯のご発声を!!なんて頼まれちゃってびっくりでございます。
いまいちだったので、参加者のみなさまには、先程メールにてやり直し!しておきました(?)

スパークリングワインで乾杯のあと、ブロッコリーとイカのサラダとか、こりゃ絶品!のうにのフラン+お肉のテリーヌ+ラタトィユの前菜とか、スモークサーモンとかのあとに登場したのが、こちらのハモンイベリコ。
絶品でございました。

1012281.jpg

そしてお約束のカキフライ。

1012282.jpg

本日のスペシャルは鴨です!
温野菜もたっぷり。

1012283.jpg

美味しかった!

そうそう、本日のデザートはチョコレートのロールケーキ。
これも大好きっ!

松本先生&ご主人、今年もお世話になりました。


さて、2次会は査定に関わる?!アジア言語でチャレンジ!のカラオケです。

わたくし、王力宏様は簡単すぎるお題としてNGだったので、ついにお題を見つけられずにdrop out!!
しかし!許可を戴いてチャレンジしたLeehom♡の『需要人陪』、ホントにいい歌でした。

1012284.jpg

クリスマスイヴにLeehom♡カラオケ60曲overのLeehomブロガーさん、いい情報をありがとうございました。

About

2010年12月28日 17:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Chicken x 2」です。

次の投稿は「setagaya night!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35