« Leehomからも・・・日本の地震。 | メイン | 落ちつかないけど。。。 »

はじめての月曜日。

週末が終わり、地震後初めてのweekday、街はどうなっているの?
スーパーマーケット、コンビニ、ドラッグストアは人でいっぱい。
商品はすぐになくなっちゃう始末。
ここ東京で、そんなに急いで何が必要なのかしら?

小田急線も都営地下鉄も運行しているので、朝日新聞社に配本に行ってから会社へ。

会社では、揺れると怖いし、大きな揺れじゃなくてもずーっと揺れてる感じで、酔っちゃうし・・・。
でも、雑誌は発行されるし、校正しなければ。

仙台のクライアント=ボディプラスインターナショナルのDavid社長とはFacebookで連絡取らせていただきました。
被災地にいて、停電してるし、どんな状況かわからないのに、お仕事の話で申し訳ないと思いましたが、クライアントの意思を尊重しながら、わたくしにできることはわたくしが進行すべき!と思いました。
念入りに文字校正して、明日戻します。

どれだけの時間がかかるのかわかりませんが、街全体で必ず復興し、前より元気な会社に、スタッフに、そしてDavidうさぎにお会いしたいです。

今、ここで自分にできることってほとんどありませんが、心から応援しています。

今日からしばらくは節電のため、ナイトスチーマー使わないで寝ます。電気敷き毛布もね。

About

2011年03月14日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Leehomからも・・・日本の地震。」です。

次の投稿は「落ちつかないけど。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35