« はじめての月曜日。 | メイン | スニーカーとデイパックとマグライト »

落ちつかないけど。。。

本日は、明日発売の “Number Do” の配本に文藝春秋に行き、そのままクライアントに届けました。
いつ余震が来るかわからないし、電車に乗っても一駅ひと駅心配ですが、動かないと!!

お食事の約束も、中止や延期ですね。。。

被災者が大変な思いをしている中・・・という気持ちもありますが、ここ東京!がふさぎ込んでちゃダメなんじゃないか?とも思います。
みんなお仕事なんだし、売上げが減ったら、お家賃やお給料も払えなくなっちゃうし、仕入れだってできなくなったら、営業ができない。。。
どんな会社だってそうです。

広告会社だって、こんな時には大変です。
商品が売れなかったら、広告出せないですからね・・・。

もともと不景気ニッポン、じっと我慢の時期かな?と思っておりましたが、この災害でもっとひどくなるわけです。
でも、悩んでも解決するわけじゃないし、不安を抱えながらも、前向きに生きていきましょう!
揺れるし怖いけど、東京はまだまだたいしたことないんだから。。。

今を大切に。
今できることを今しましょう!

美味しいもの食べようかな?
それとも泳ぎに行こうかな?

About

2011年03月16日 20:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめての月曜日。」です。

次の投稿は「スニーカーとデイパックとマグライト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35