« チキンのトマト煮 | メイン | 絶対届きますように。 »

うさぎ、やるじゃん!

ボディプラスインターナショナルは、宮城県仙台市宮城野区にあります。
もちろん、今回の東北地方太平洋沖地震の被災地であり、みんな被災者です。
一時は、社長以下社員全員がより安全な場所に避難し、解散状態にありましたが、
今は、会社の3Fに寝泊まりしながらも、営業を再開しています。

そんな中、社長のDavid氏は、新商品のバルクスポーツ ビッグホエイRTDを10,000パック、自衛隊に寄付しました。

1103281.jpg

なんか、感動しました。
本当に嬉しい、とっても感動です。

社員のマーケティング担当Aちゃんも「私たちは他の人に比べたら、全然平気です!」って。

逞しいです。

被災地の人たちの心遣いにやられちゃいました。
わたくしにも、なにかできることがあったらいいんだけど。

宅配便も仙台に行くようになったので、明日、広告掲載誌と一緒に食料を送ります。

※写真、勝手に転載しました。すみません。
でも、少しでも多くの人に、知ってもらいたくて・・・。

About

2011年03月28日 16:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チキンのトマト煮」です。

次の投稿は「絶対届きますように。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35