« “Latte” | メイン | 大山子798芸術区 »

朝練?!

初日から食べすぎですし、せっかくホテルにプールがあるので、朝練です!

1104094.jpg

25m x 15m の立派なプールです。
コースロープがないのが残念!ですが。。。

さて、久しぶりに泳ぎましょうか?と水に入ってびっくり!
めっちゃ冷たいっ!!

インフォメーションボードには水温28℃って書いてありますけど、ホントかなあ?

とまったら寒い!と思って泳ぎ続けましたが、カラダは暖まらず(!)15分の水泳後、プールサイドに2つもあるジャグジーに入ってほっとするわたくし。

1104095.jpg

いやぁ〜、このホテル、ロシア人多いのですが、このプールもロシア人仕様ですわ!!!

About

2011年04月09日 20:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「“Latte”」です。

次の投稿は「大山子798芸術区」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35