« lunch---1 | メイン | 6月27日(月) 朝 »

香港大牌◯→木當(木へんに當ですっ!)

あ〜やっぱりこの字はなかったわいっ。
これ ↓ スタッフのシャツの後ろにプリントされたショップ名です。

11063020.jpg

こちらのレストラン、昨年香港で買った雑誌に掲載されてて「美味しそ〜!」と思ってたので行ってみました。
2回目のdinnerはジモティ系のお店です。

まずは鶏。

11063021.jpg

もちろんお野菜!

11063022.jpg

鶏皮の揚物。

11063023.jpg

もうひとつお野菜はお茄子です。

11063024.jpg

そして、メニューにないのに作ってもらった蝦のガーリック揚げ。

11063025.jpg

美味しかった!し、地元っぽかったし、満足でございます。

About

2011年06月30日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「lunch---1」です。

次の投稿は「6月27日(月) 朝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35