« no LEEHOM, no life!!! | メイン | OSHMAN'S展示会開催中! »

『れすとらんマツモト』のAコース

コースがあるなんて知りませんでしたわ!松本先生。。。

というわけで、本日初のコースオーダー。

前菜3種。
アジのマリネ、お肉のパテ、ラタトゥーユです。

1107063.jpg

あたたかいパンはいつでも美味しいっ!

1107062.jpg

特別に!ビシソワーズ。
そんな季節ですね。

1107064.jpg

ベーコンと生葱のスパゲッティ。

1107065.jpg

メインはお魚料理。真鯛(だったかな?)です。

1107066.jpg

デザートはフルーツタルト。

1107067.jpg

美味しく完食!でございます。

今日は先月に続き、大分在住の古い友人と一緒に行ったのですが「よく食べるよね・・・。」
と30年前と同じことを言われるわたくし。。。

彼のお父様のご実家は湯布院の『山のホテル 夢想園』です。
「いつか行きたい憧れの湯布院」近づいて来たかも・・・。

About

2011年07月06日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「no LEEHOM, no life!!!」です。

次の投稿は「OSHMAN'S展示会開催中!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35