« 美味しいっ!イタリアン。 | メイン | 『れすとらんマツモト』のAコース »

no LEEHOM, no life!!!

愛用中のiPodの調子が悪くなって早1年(!)
だましだまし(?)使っていましたが、やっと新しいiPodをオーダー。
先週の月曜日にはるばる深圳から到着いたしました。

Apple Store限定カラー:redに♡な刻印!

1107061.jpg

しかしです!
PCに繋いでも反応しない!
アナログなわたくし、困りました。。。

Facebookで助けを求めたところ、みなさんからメッセージをいただき、ずーっと昔にお世話になった番組ディレクターのT氏にあれこれ教えていただき、いまや、画面をぶるぶるさせてアイコンの入れ替えまでできるように!!!!!
ありがとうございます!

&この iPod nanoちゃん、じつは2010年のhappy birthday present!としてSちゃんからいただいたものです。
「さっさとオーダーしてください!」と言われ続けて早9ヶ月!
ありがとう!!

これで、安心してLeehom♪な毎日を送ることができます。

About

2011年07月06日 16:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美味しいっ!イタリアン。」です。

次の投稿は「『れすとらんマツモト』のAコース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35