« Miss & Mister 高等部と!! | メイン | 暑すぎるっ! »

『Catch Up』同窓会=女子会に参加っ!

懐かしいですね〜!
『Catch Up』TBSで夜(←中途半端な書き方!何時だったか忘れちゃったから)OAされてた5分(だっけ?)枠の情報番組です。
本日、元ディレクターのYumiさん帰国記念!みんなで集まりましょ!の会に参加させていただきました。
実はこの番組、2つの制作会社が作っていたのですが、わたくし、別の会社制作要員でして、今日の会のスタッフさんとはお仕事してないんです。
でも、誘っていただいたので、ちゃっかり参加!です。

たまちゃん御用達、自由が丘のイタリアン “SECONDO CASA” が会場です。

まずは、キノコのマリネ。

1108178.jpg

お野菜っ!特別リクエストのさっぱりサラダ。

1108179.jpg

帆立のカルパッチョ。

11081710.jpg

鶏の白レバー。

11081711.jpg

豚ちゃんのテリーヌ。

11081712.jpg

絶品!ポテトサラダ。

11081713.jpg

海老トースト。

11081714.jpg

魚介のポット。

11081715.jpg

お野菜たっぷりのグラタン。

11081716.jpg

魚介のフリット。

11081717.jpg

蟹とトマトとルッコラのパスタ。

11081718.jpg

こ〜んなにいっぱい食べた!犯人たち!&シェフ。

11081719.jpg

すご〜く楽しかったっ!!
また、誘ってくださいね。

それにしても食べすぎっ!!
スーパーダイエット中だって。
怒られそうだからFacebookは集合写真にしとこうかな!

About

2011年08月17日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Miss & Mister 高等部と!!」です。

次の投稿は「暑すぎるっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35