« 働きものLeehom♡ | メイン | 『Catch Up』同窓会=女子会に参加っ! »

Miss & Mister 高等部と!!

昨夜は玉川学園高等部、2学年先輩のかおさんと松尾さんとお食事でした。
おふたりは、高等部展(学園祭ねっ!)で開催される、ミス&ミスター高等部の最終候補者!
昨夜思い出したけど、松尾さんは3年生のときの優勝者ですから・・・。
かおさんも優勝じゃなかったでしょうか?
かおさんったら、そんなコンテストの存在すら忘れております!
美しすぎる人の余裕なのね・・・。
そんな本当にすてきなおふたりとご一緒できてしあわせ!!

品川駅前 “Singapore Seafood Republic” にて。

蝦のすり身がパンに乗ってます!

1108171.jpg

シンプルなボイルシュリンプ。

1108172.jpg

季節のお野菜.ガーリック炒めで。

1108173.jpg

揚げ豆腐のサラダ。

1108174.jpg

名物!チリクラブ。

1108175.jpg

温野菜のサラダ、ガドガド。

1108176.jpg

お店の前で、すてきなおふたり!

1108177.jpg

楽しかったです。

どうやら、次回は恵比寿で和食らしい・・・。
勇輔さんも参加してね!

About

2011年08月17日 14:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「働きものLeehom♡」です。

次の投稿は「『Catch Up』同窓会=女子会に参加っ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35