« お墓参り | メイン | さつえいなう »

無事『預購簽名會!』終了ですけど。

どこでもドアがないので、残念ながら参加できなかった「火力全開」全台唯一預購簽唱會 at 台北西門町紅樓廣場は無事終了です。

今気付いたっ!このサイン会台湾で唯一?!
えーっ!
やっぱり、アルバム発売後にはないのね。。。サイン会。
しょぼん。

Leehomったら、新曲「火力全開」がKe$haが昨年リリースした「Blow」という曲と酷似しているとメディアに取り上げられたことに怒り爆発っ!


分享圖片

1109191.jpg


9月17日 05:15 来自新浪微博


なんて書いてあるのかわからないけど、Leehomパクったりしないでしょ、ふつー。
そう言えば「十八般武藝」のジャケ写も酷似騒ぎがありましたねー。

でも翌日には、


有你們的支持就足夠. xoxo

9月18日 01:20 来自新浪微博


って絵文字多発の喜びメッセージ!

そして昨日、


今天 台北 的火力全開了! 謝謝粉絲們來參加 專輯預購簽名會!謝謝你們持續地給力!!! !

1109192.jpg

今天 02:28 来自新浪微博


ファンってありがたいですよね〜♡

わたくしももちろん「支持!」いたします。

あ〜!わたくしも台中のMr.Sにnew album♬の予約お願いしなくちゃ!
ちょっと忙しくて出遅れてるぅ〜。

About

2011年09月20日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お墓参り」です。

次の投稿は「さつえいなう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35