« シンクロコーチ研修会 | メイン | 無事『預購簽名會!』終了ですけど。 »

お墓参り

3連休中日の9月18日(日)に出かけちゃいました。
あまりの渋滞に、やっとたどり着いた冨士霊園。
祖父母のお墓と小原先生のお墓に。
今日の小原家は、お花少なめでした。

1109181.jpg

先日、水泳部のセレモニーで学園に行ったばっかりだし、哲郎先生も亡くなっちゃったし・・・で、ゆっくりお参りしました。

いいお天気だったので、富士山はよく見えます。
と思ってたら、雲がかかって来た〜。

1109182.jpg

ん!よく見えるっ!
でも、ニッポンは電線が多いので、電線抜きのカットは難しいです。

1109183.jpg

富士山近くには、こんなこじゃれた信号機!

1109184.jpg

違う角度からの富士山。

1109185.jpg

夕方は雲も取れました。

1109186.jpg

暗くなって来たら、山小屋のあかりとか、登山道の光がみえます。

1109187.jpg

富士山って魅力的。

いつか登ってみたいと思っております。

About

2011年09月19日 15:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンクロコーチ研修会」です。

次の投稿は「無事『預購簽名會!』終了ですけど。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35