« どーも どーも その日が来るまで | メイン | iPhoneを使えない理由 »

新月なのに。

今回の新月は9/27の20:08のスタート。
27日は夕食抜きました!
でも、28日は小田さん行っちゃったから。

四谷三丁目のお蕎麦屋さんに行きました!

これなんだっけ?新潟名物。お野菜たっぷり!

1109282.jpg

トマトときゅうり。美味し〜い。

1109283.jpg

揚げ出し豆腐。

1109284.jpg

アサリの酒蒸し。
バターが効いてて、ちょっと洋風?

1109285.jpg

野菜天ぷら。

1109286.jpg

そしてへぎ蕎麦。

1109287.jpg

新月なのにお腹いっぱい食べちゃった!

明日の夕食も抜いとこうかな。

About

2011年09月29日 01:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どーも どーも その日が来るまで」です。

次の投稿は「iPhoneを使えない理由」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35