« 新月なのに。 | メイン | 『依然愛你』 »

iPhoneを使えない理由

わたくし、携帯電話は最初からdocomoユーザーなので、MacユーザーのくせにソフトバンクのiPhoneはね〜と未だ憧れのiPhoneを持つことができません。
auもiPhone業界(!)に突入の噂ですが、auもねえ・・・でございます。

さて、Leehom♡
お友達とお食事の後、交差点を渡りながらiPhoneで電話してた!とか、微博=マイクロブログに『iPhoneからアップ』しちゃってたけど、Sony Ericssonの契約はどうなってるのか?とか記事にされてましたけど、SEとの契約は継続のご様子で・・・。

1109291.jpg

それじゃ、iPhoneは使えないわよね〜。

でも、Leehomは絶対 “iPhone” 使ってるだろうなぁ〜♪

About

2011年09月29日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新月なのに。」です。

次の投稿は「『依然愛你』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35