« iPhoneを使えない理由 | メイン | 土曜日のうなぎランチ »

『依然愛你』

王力宏发表的微博(417)

我們今天破800萬了!!! 天啊,好像有愈來愈快的現象啊...【依然愛你】 MV 快好了...但還沒. 本來想給你們當 800 萬的禮物,結果你們比我快! 今天只能提供第一個畫面. 人 為何要對 鬧鐘 唱歌? 明天就知道了!

1109301.jpg

今天 02:36 来自新浪微博


ついに!『火力全開』が発売されました♬
CDはまだ手元にないけど、新曲2の『依然愛你』もYoutubeで聴けちゃう♪♪♪
世の中すごいっ!!

はじまりは、中国っぽい!と思ったけど、そのうち、聴きやすいメロディに優しい声♡
MVも楽しみですねっ。

『火力全開』CDは台中(!)にもオーダーしましたが、大陸からも届きます!
ランチタイムにCD屋さんを2軒ハシゴしたのに「夕方入荷です。」って言われて、退社時間にもう一度CD屋さんに走ってくれたmonicaちゃん、ありがとう!!
そのCDを国慶節の休暇で帰国する10/1に持って帰って来てくださる、monicaちゃんの同僚さんもありがとう!!

大陸のCD特典は巨大ポスターだそうで、ちゃんと筒に入ってるんだって!
あっ、それは巨大なので、後日直接受け渡しです。。。

たのしみ♡

About

2011年10月01日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPhoneを使えない理由」です。

次の投稿は「土曜日のうなぎランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35