« どこでもレコーディング♬ | メイン | きゃ〜!yukiちゃん!!久しぶりすぎっ! »

『焼肉ジャンボ』

昨夜は若月ご夫妻のリクエストで、ちょー久しぶりの『焼肉ジャンボ』もちろん篠崎本店です。

あまりに久しぶりなので、予約の際、あやうく「テーブル席にしてください!」って言い忘れるところでした!!
→お座敷席だと、おでぶはすぐに苦しくなるからです・・・。

さて、予約時間5分前に到着!
メニュー変わってるっ!

久しぶりすぎるので「どうやってオーダーするんだっけ?」と、ちょっと予習などしていたのですが、マネジャー中村さんが伝票を手に「今日はこういう感じで行きます!」と、わたくしたちのオーダーはすでに決まっておりました!!!

タンがなかったので、まずはハツ。
あっ、その前に、ジャンボでは現在お刺身系はメニューから削除されております。
いろいろな事件を受け、有名店は取材や調査をされまくるようで・・・残念ですが、すぐに焼きに入りますっ!

久しぶりに会った(!)ハツ。

1110172.jpg

これが、ジャンボ名物8秒焼き!

1110173.jpg

わたくしが一番好きな『野原焼き』。今日のお肉は巨大!

1110174.jpg

これは、お店の人が焼いてくださいます!

1110175.jpg

裏!

1110176.jpg

こだわりの溶き卵をたっぷりつけて戴きますっ!

こちら、珍しい光景です。
お持ち帰り用のお肉を焼くスタッフたち!

1110177.jpg

さすがにお持ち帰り用は、じっくり焼いてます。。。

『野原焼き』のあと、裏メニューを5〜6品とロースやミノサンドまで戴いて・・・、本日の初体験!スパゲッティミートソースです。

1110178.jpg

店長がパスタ屋さんもやってた経験を生かして作った一品!
A5ランクの牛肉ミートソースです!もちろん美味っ!

マスターが、女性客だけとじゃんけんして「僕に勝ったら、特製デザートをサービスするからね!」で、わざわざじゃんけんしてるのに、結局女性全員にサービスしてくださるデザート!

わたくしは、2層プリン!

1110179.jpg

美味しいよ〜!

『焼肉ジャンボ』初体験ご夫婦につられて、すご〜くいっぱい戴いちゃいました!
ダイエットはどーする?!

中村さんのお名刺、いい霜降りになってます!
みなさんも是非get!してください。

帰りは、瑞江駅まで店長さんに送っていただいちゃいました!
ありがとうございました。

About

2011年10月18日 18:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どこでもレコーディング♬」です。

次の投稿は「きゃ〜!yukiちゃん!!久しぶりすぎっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35