« 『焼肉ジャンボ』 | メイン | 『當世流小栗判官』 »

きゃ〜!yukiちゃん!!久しぶりすぎっ!

10月19日のできごとです。
この日、わたくしは、バッサリ!冬仕様のヘアスタイルに致しました。

そして、もう本当に久しぶりのyukiちゃん&Richardご夫妻帰国記念!dinnerに参加です。

自由が丘 “SECONDO CASA” にて。

まずは絶品ポテトサラダから。

1110191.jpg

金目鯛のかぶとハーブ焼き。

1110192.jpg

牡蠣と春菊のグラタン。

1110193.jpg

鮭のソテー白子添え。
白子添え?白子もどっかーんとあったのにこのネーミング?

1110194.jpg

野菜のトマトソーススパゲッティ。

1110195.jpg

ゴルゴンゾーラチーズ入りオムレツ。

1110196.jpg

たまが「葉っぱのサラダ、トマトも入れてね!」ってオーダーしたサラダ。

1110197.jpg

鴨のロースト。

1110198.jpg

これは豚ちゃんだっけなあ〜。

1110199.jpg

スパゲッティカルボナーラ。

11101910.jpg

きのこのPizza!

11101911.jpg

マルゲリータ。

11101912.jpg

またまたこんなにいーっぱい戴いちゃった犯人たち!

11101913.jpg

yukiちゃんとは『Cath Up!』(TBS)でご一緒させていただきましたが、なんと!!わたくしたち、同じ両親のこどもなんです・・・。

『家庭の問題』(TBS)で、伊東四朗さん&加賀まりこさんご夫妻の初代長女がyukiちゃん、そして2代目長女がわたくしなんですっ!


※メニューに関する参考文献:たまのblog
http://ginza.areablog.jp/page.asp?idx=1000014153&post_idx_sel=10513052

About

2011年10月21日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『焼肉ジャンボ』」です。

次の投稿は「『當世流小栗判官』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35