« ‘Sky100’ | メイン | 朝食!!! »

Dinner with Jenny

'Sky100'のあとは、お食事です。
Jennyへのリクエストは「いつも食べてるようなお食事!」です。

JennyはTSTのマカオレストランに連れて行ってくれました。
いつも通る道だけど、入ったことなかった!!
すごく混んでるっ!地元の人ばっかりっ!!
と、リクエスト通りのレストランです。

牡蠣。3種のソースで。
左からワサビ、ポルトガルソース(トマト)、チーズ&クリーム。

11122011.jpg

思い切ってオーダーした小鳩のグリル。

1112207.jpg

美味しかったよ〜ん。
あっ、ちなみにお顔はいただきません。

11122010.jpg

お野菜はスープ仕立てで。色々なお野菜が入っててgood!!です。

1112208.jpg

ポルトガルソースの炒飯。
ピラフって感じですけど!美味しかった。

1112209.jpg

庶民の味堪能!
また来たいかも!!

About

2011年12月22日 18:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「‘Sky100’」です。

次の投稿は「朝食!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35