« 豚---1 | メイン | 豚---3 »

豚---2

1月17日(火)朝食
豚ダイエット2食目は、ロース切り落としを焼きました。

1201171.jpg

モモより脂があって見た目は美味しそうです。
最初は美味しいのですが、ゆっくり食べていて、冷めてくると脂が気になります。
途中で脂を取りながらいただくべき!でした。

そして、懸念材料のランチですが、なんと!朝食のあと1000m泳いでお仕事を始めたにも関わらずお腹が空かないんですよねー。
驚き!!

でも、もうこんな時間なので、今晩の豚ちゃんと明日の豚ちゃんを買って帰ります!

追伸:豚だけにして間もないのに、本日、プールを蹴るとき(スタートの蹴伸びね!)体に伝わる感触がちがいました。なんか、シャープに伝わってくるといいますか...
早くも体がちょっと敏感になってます!!
そして注目の体重ですが、-1kgです。
いいんじゃない?

About

2012年01月17日 19:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「豚---1」です。

次の投稿は「豚---3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35