« 豚---3 | メイン | 豚---6 »

豚---4

1月18日(水)朝食

1201181.jpg

昨夜と同じ、鹿児島黒豚もも薄切り&長野優とん角切り焼きです。
焼く前に大きな脂を取り、焼いたあともキッチンペーパーで脂を取り...
だいぶ上手に作れるようになりました。

残りはこれまた念入りに脂を拭き取ってお弁当に。

夕方食べてみましたが、冷めてもいや冷めた方が美味しいぐらい!!

さて、今日の夜はどうしましょうか?
早くしないと、スーパーマーケットも閉まっちゃうけど、まだ、ラフを書いてないので帰れないのです。。。

明日の朝食分も必要だわ!!

About

2012年01月18日 20:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「豚---3」です。

次の投稿は「豚---6」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35