« 羽田なう。 | メイン | HK dinner at 『喜記』 »

香港到着!

HK到着後のお決まりコース→重慶ビルで両替&チャイをすませ、まずはオーシャンターミナルの “Giga Sports” へ水着を買いに行きました。
今回のミッションは、アカデミーTOP8クラスのお揃い水着get!!です。
ひとりだと悩むよね〜。
でもがんばって決めましたよっ☆RedベースにBlueとWhiteのラインと☆柄。
ふ〜っ。
monicaちゃん、ピックアップお願いします!

dinnerの予約までは時間があったので、TSTからCENTRALまでスターフェリーに乗り、10分ぐらいぼけっとして再びスターフェリーでTSTに戻る...

1205122.jpg

なんか、香港に来たら、スターフェリーに乗りたいんだけど、新しいCENTRALの船着き場は街やMTRの駅から遠いので、ちょー不便。
だから、ムダに(?)往復したのであります!!

1205123.jpg

で、今回知ったけど、平日と週末は乗船料が違いました。
星期一〜星期五はHK$2.5なのに、星期六と星期日はHK$3だって!


About

2012年05月16日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「羽田なう。」です。

次の投稿は「HK dinner at 『喜記』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35