« 久しぶりの『ビストロ・ミカミ』 | メイン | いいぞっ! »

happy birthday dinner at “La Vita”

626はStitchのbirthday(←うそ!626は試作ロボットの製造番号です!)なので、happy birthday dinnerです。

椎茸そっくりの風貌ですが、カルドンチェッロというプーリアのきのこの炭火焼。

1206261.jpg

こちらはヴォーボリ=たまご茸のスライス。

1206262.jpg

プロシュート。元気なルッコラと一緒に。

1206263.jpg

本日の短角牛のカルパッチョは、お野菜いっぱい!

1206264.jpg

手長エビのトマトソーススパゲッティ。

1206265.jpg

そして、happy happy birthday!!! ドルチェたち。

1206266.jpg

プレゼントを捜しているうちに自分で欲しくなちゃった、カモフラージュイタリア〜ンなbag!
自分のためにget!!したのに、お気に入りにされて持って帰られちゃったぞーーーっと。

ま、いっか。

お誕生日おめでとう!

About

2012年06月27日 14:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりの『ビストロ・ミカミ』」です。

次の投稿は「いいぞっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35