« 翌日の新聞 | メイン | ぱんだちゃん♡ »

碧峰峡景区

6月4日(月)運良く雨も上がりました!
ホテルから車をチャーターして、雅安に向かいます。
高速道路は140km/hで走行し←飛ばしすぎだからーっ!成都から約2時間で碧峰峡に到着です。

パンダセンターの入場券を購入し、パンダセンター方面に向かうのですが、地元の兄さんに勧められて、バスには乗らず景観のいい方に...

1206101.jpg

階段を下りて、さらにこんなエレベーターを降りて谷底に到着。
ちなみにエレベーターの最上階は『99』でした!

1206102.jpg

渓谷を歩くこと約1時間。
早くパンダセンターに着きたい一心で、あんまり景色を楽しんでいませんが、マイナスイオン充填完了!とってもいい運動になりました?!

1206103.jpg

このあと、途中のバス停からバスでパンダセンターに向かいます!

About

2012年06月10日 13:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「翌日の新聞」です。

次の投稿は「ぱんだちゃん♡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35