« 碧峰峡景区 | メイン | RMB3000!!! »

ぱんだちゃん♡

ついにパンダセンター到着っ!
正式名称は『中国保護パンダ研究センター 雅安碧峰峡基地』です。

1206104.jpg

入場料はRMB118、そして場内はRMB15のチケットを購入してカートでまわります。

1206105.jpg

まずは、帰国パンダちゃんのエリアへ。
海外で生まれたパンダがここに戻って来ています。

食べてる〜。

1206106.jpg

パンダも後ろ脚で頭を掻いたりします!!

1206107.jpg

でました!パンダ座り!!

1206108.jpg

次はパンダ幼稚園に連れて行ってくれます。
さっきの帰国パンダ=おとなより、2回りぐらい小さいパンダちゃんたちに遭遇。

いきなりのパンダ座り。

1206109.jpg

まだ午前中なのに、みんなぐったり〜?

12061010.jpg

立ち上がった!

12061011.jpg

そして木登り!!

12061012.jpg

少年パンダたちのお遊びを見たあとに、山の下の方に降りて行ったらついにいました!!
おちびパンダちゃん!!!
おちびちゃんたちは毛がきれいで、ちゃんと白×黒です!

12061013.jpg

じゃれ合ってる!

12061014.jpg

この木に登ってみよーっと。

12061015.jpg

よいしょ!

12061016.jpg

登れたっ!!

12061017.jpg

ふーっ。

12061018.jpg

今度はこっちに移動してお遊び!

12061019.jpg

じゃれてるはずだけど、結構な迫力!
頭はごんごんぶつかってるし...大丈夫かな?
と思ってたらついに、1頭落下!!!
きゃ〜。

12061020.jpg

でも、おちびパンダちゃんは意外と平気!であっさり立ち上がり、再び遊具に登るのでした!

12061021.jpg

山の上の方に登る時は、思ってたより早く走ってて驚きっ!

12061022.jpg

また降りて来ては木登り。

12061023.jpg

この木は座りやすいねっ!

12061024.jpg

ん?こんな体勢で大丈夫?

12061025.jpg

かわいい♡

12061026.jpg

やっぱりパンダちゃんはこっち向きがかわいいね!

12061027.jpg

好奇心旺盛のおちびパンダちゃん。きたきた.....

12061028.jpg

そんなところで『ごろん』ってしたら汚れちゃうよーっ。

12061029.jpg

それにしてもかわいい、おちびのパンダ座り!

12061030.jpg

まるでぬいぐるみ♡

12061031.jpg

カメラ目線!!

12061032.jpg

かわいすぎるぅ♡

12061033.jpg

こうして思いっきり遊び、わたくしたちのそばに来て、カメラを覗き込んだり、ポーズをとってくれた(?)おちびパンダちゃんもお昼寝の時間。

12061034.jpg

それぞれ、お昼寝の場所に登って行きました!
右のパンダちゃんのポジションは完璧だけど、左のは危なっかしいのよねー。
落ちないで寝られるのかな?

About

2012年06月10日 13:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「碧峰峡景区」です。

次の投稿は「RMB3000!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35